top of page

接骨院スタッフ募集

以前にも求人のお知らせをお伝えいたしましたが、今回は枠を広げて募集いたします。

前回掲載後、多少の反応はあったのですが、やる気の感じられない方等、当院には向かないかなぁ。といった印象でした。


当院は自分で言うのもなんですが、就業規則の制定。残業支払い規定。有休取得可能。社会保険完備。1日平均来院患者数に応じての特別手当ての支給。条件付きですが年2回賞与もある柔道整復業界ではホワイト企業だと思っています。


私が学生でアルバイトしていた時は、時給500円...。

資格も無いし、勉強させてもらっているから、お金貰えるだけいいだろ!って時代でした。

資格取得後も固定給。残業代無し。賞与も当然無し。

勉強は自分で。目で見て盗め。が未だに根付いている業界です。

複数店舗を手掛けているグループ院では、給与はいいけど、単なるマッサージのみ。

次回予約を確約させたり、不正請求で告発されたらすぐにドロン。なんて事も聞きます。


当院が求めているのは、そういうのに騙されない目を持った向上心のある柔道整復師です。

人体解剖見学も毎年参加しています。

骨折や脱臼等の勉強会にも参加しています。

実際に骨折や脱臼に触れる事も出来ます。


新卒の方は国家試験に向けて一生懸命勉強中だと思いますので、先ずは国家資格取得に向けて頑張ってから、当院へお問い合わせください。お待ちしています。


あと、柔道整復専門学校生徒のアルバイトも募集します。

一般の方でも午後の受付を募集いたします。出勤時間は都合に合わせますが、午後6時~8時は出れる方に限らせて頂きます。


お問い合わせはHPのお問い合わせフォームか当院まで直接お電話でお願いいたします。

求人担当:中野 099-268-6757



閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page