柔道整復師募集のお知らせ

彩希先生が10月に入籍し、来年4月にはママになる予定です。

4月より産休に入りますので、接骨院と介護事業をしている当院では

柔道整復師が不足の事態となってしまいます。


院長も新たに中学校のPTA副会長職が追加となりましたので、更に忙しくなりそうです。


もし、確保が出来なかった場合は接骨院の受付時間の変更か介護事業所の利用者さんに時間をずらしてもらう等の処置を取り、上手く両立したいと思います。


専門学校へ求人は出していますが、今年は卒業生の人数が少ない為、あまり期待は出来無さそうです。


骨折や脱臼、スポーツ障害等の急性外傷について一生懸命勉強したい方、トレーニング、介護予防事業に興味のある方を募集いたします。


社会保険、雇用保険、労働保険加入。

通勤手当、特別手当て(月平均患者数に応じての手当)、賞与(年2回、条件付き)有。


面談は随時受け付けていますので、やる気のある方の応募をお待ちしています!


合同会社Vencer

代表 中野

099-268-6757

nakano_bone_set@yahoo.co.jp

https://nakano-b-s.com




閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日頃より当院をご利用いただきありがとうございます。 出産のため、昨年3月末より休養し、土曜日のみ出勤していた彩希先生ですが、4月より平日も午前のみ出勤する事になりました。 子供のお迎えや家事があるため、院長不在時以外の午後は子育てに専念となります。 今まで院長一人で受付~施術、会計までこなしていましたが、やっとで余裕ができます。 午前は人員的に余裕が出来ましたので、お時間に余裕のある方は午前の通院