新型コロナ感染症対策 ご協力のお願い

予想はしていましたが、鹿児島県内の1日の新規感染者が約250名。

鹿児島市だけでも100名を超えるようになって来ました。


お盆期間中も県外ナンバーの車をよく見かけてましたからね。


下記表の通り、県外からの方。県外移動のあった方。陽性者と濃厚接触者となった方。等、少しでも疑わしい方はご来院をお控えください。


また、付き添いのご家族の方も待合室では無く、お車の中でお待ちいただきますようお願いいたします。

待合室が密になる。受診者が待合室に座れなくなる事がたまに見受けられます。


皆様のご協力で当院は今まで休業する事無く施術を行う事が出来て来ました。

これからもご協力の程、よろしくお願いいたします。

当院患者様も県外のご家族が心配で様子を見に行くので、「帰ってきたら2週間は様子を見てからまた通いますね。」と言っていた方がいました。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日頃より当院をご利用いただきありがとうございます。 出産のため、昨年3月末より休養し、土曜日のみ出勤していた彩希先生ですが、4月より平日も午前のみ出勤する事になりました。 子供のお迎えや家事があるため、院長不在時以外の午後は子育てに専念となります。 今まで院長一人で受付~施術、会計までこなしていましたが、やっとで余裕ができます。 午前は人員的に余裕が出来ましたので、お時間に余裕のある方は午前の通院