新型コロナ対策について

おはようございます。

昨夜、全国的に非常事態宣言が出ましたね。

鹿児島県は自県でのクラスター発生ではなく、全4件が県外からの持ち込みです。

他県に比べ、そこら辺での軽い外出での感染の危険性は少ないのかもしれませんが、県知事が言っていた県外への外出は基本的に行わない事に強く賛成です。


当院は県外からの患者様も来院されますが、新型コロナ発生から皆さん自粛しているのか、今のところ疑わしい方はゼロです。

海外から帰国された方、県外の非常事態宣言を受けて帰郷した方も来院されましたが、どちらも2週間以上自宅待機し、全く症状が無いのを確認してからの来院でした。

自分だけでなく、他人に感染させない配慮に感謝いたします。



当院では休憩時間の換気。受付、施術室に消毒液の設置。毎朝の清掃時の徹底清掃・消毒を行っています。

詳しい時期は未定ですが、今後は院内の密集を避ける為に完全予約制にシフトする可能性もあります。

それに併せて、待合室でのご家族での待機を車の中でお願いしたいと思います。

その際はFacebookやLINE等のSNSを使ってお知らせしたいと思いますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


追記:在宅ワーク、テレワークが推奨されていますが、営業電話、営業FAXはご遠慮ください。最近特に増えてきており、営業に支障を来すレベルです。

闇金のFAXなんか「経営資金繰り大変だろうから」って親切心かもしれませんが、こちらから言わせてもらえば「コロナショックでそっちが潰れたらいいのに」ってのが本音です。




60回の閲覧

@Nakano Bone Set ALL RIGHT RESERVED

  • Facebook
  • Instagram