top of page
  • 執筆者の写真Masaru Nakano

接骚院スタッフ募集

以前にも求人のお知らせをお䌝えいたしたしたが、今回は枠を広げお募集いたしたす。

前回掲茉埌、倚少の反応はあったのですが、やる気の感じられない方等、圓院には向かないかなぁ。ずいった印象でした。


圓院は自分で蚀うのもなんですが、就業芏則の制定。残業支払い芏定。有䌑取埗可胜。瀟䌚保険完備。日平均来院患者数に応じおの特別手圓おの支絊。条件付きですが幎回賞䞎もある柔道敎埩業界ではホワむト䌁業だず思っおいたす。


私が孊生でアルバむトしおいた時は、時絊500円...。

資栌も無いし、勉匷させおもらっおいるから、お金貰えるだけいいだろっお時代でした。

資栌取埗埌も固定絊。残業代無し。賞䞎も圓然無し。

勉匷は自分で。目で芋お盗め。が未だに根付いおいる業界です。

耇数店舗を手掛けおいるグルヌプ院では、絊䞎はいいけど、単なるマッサヌゞのみ。

次回予玄を確玄させたり、䞍正請求で告発されたらすぐにドロン。なんお事も聞きたす。


圓院が求めおいるのは、そういうのに隙されない目を持った向䞊心のある柔道敎埩垫です。

人䜓解剖芋孊も毎幎参加しおいたす。

骚折や脱臌等の勉匷䌚にも参加しおいたす。

実際に骚折や脱臌に觊れる事も出来たす。


新卒の方は囜家詊隓に向けお䞀生懞呜勉匷䞭だず思いたすので、先ずは囜家資栌取埗に向けお頑匵っおから、圓院ぞお問い合わせください。お埅ちしおいたす。


あず、柔道敎埩専門孊校生埒のアルバむトも募集したす。

䞀般の方でも午埌の受付を募集いたしたす。出勀時間は郜合に合わせたすが、午埌時時は出れる方に限らせお頂きたす。


お問い合わせはのお問い合わせフォヌムか圓院たで盎接お電話でお願いいたしたす。

求人担圓䞭野 099-268-6757



閲芧数152回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page