接骨院スタッフ募集

以前にも求人のお知らせをお伝えいたしましたが、今回は枠を広げて募集いたします。

前回掲載後、多少の反応はあったのですが、やる気の感じられない方等、当院には向かないかなぁ。といった印象でした。


当院は自分で言うのもなんですが、就業規則の制定。残業支払い規定。有休取得可能。社会保険完備。1日平均来院患者数に応じての特別手当ての支給。条件付きですが年2回賞与もある柔道整復業界ではホワイト企業だと思っています。


私が学生でアルバイトしていた時は、時給500円...。

資格も無いし、勉強させてもらっているから、お金貰えるだけいいだろ!って時代でした。

資格取得後も固定給。残業代無し。賞与も当然無し。

勉強は自分で。目で見て盗め。が未だに根付いている業界です。

複数店舗を手掛けているグループ院では、給与はいいけど、単なるマッサージのみ。

次回予約を確約させたり、不正請求で告発されたらすぐにドロン。なんて事も聞きます。


当院が求めているのは、そういうのに騙されない目を持った向上心のある柔道整復師です。

人体解剖見学も毎年参加しています。

骨折や脱臼等の勉強会にも参加しています。

実際に骨折や脱臼に触れる事も出来ます。


新卒の方は国家試験に向けて一生懸命勉強中だと思いますので、先ずは国家資格取得に向けて頑張ってから、当院へお問い合わせください。お待ちしています。


あと、柔道整復専門学校生徒のアルバイトも募集します。

一般の方でも午後の受付を募集いたします。出勤時間は都合に合わせますが、午後6時~8時は出れる方に限らせて頂きます。


お問い合わせはHPのお問い合わせフォームか当院まで直接お電話でお願いいたします。

求人担当:中野 099-268-6757



27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

駐車場前通行止めのお知らせ

早いもので10月になりました! 今年も残り3カ月!頑張っていきましょう。 さて、タイトルにあります通り、 10月6日(火)の午前9時~午後4時は当院横駐車場側の奥で道路掘削工事の為、通行止めとなります。 県道側は通常通り通行できます。 道路入り口(当院角)に警備員が立ちますので、駐車場に入る際は警備員に声を掛けて頂けると通常通り駐車する事ができます。 ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいた

@Nakano Bone Set ALL RIGHT RESERVED

  • Facebook
  • Instagram