予約等の電話対応について

日頃より当院をご利用いただきありがとうございます。


タイトルのお電話でのお問い合わせについてお願いがあります。


1,お電話での予約の受付は行っておりません。

2,休憩時間は接骨院にはいませんので、予約の空き状況確認はできません。

3,午後は院長一人で接骨院を回していますので、医療面接中や手技中は電話に出られない場合があります。

4,「今、混んでますか?今から行ってもいいですか?」の確認はお辞めください。

  電話に出ることで手技の手を止めなければならず、結果として混雑の原因になります。

5,営業のお電話は上記の件もありまして、基本的に冷たい対応になります。

  ホームページのSEO,MEO対策、GoogleMap対策は自分で行っていますので必要ありません。


・ご予約に関してですが、空いているかは予約ページを見ればすぐに分かりますので、こちらよりご確認をお願いいたします。

・予約が入れられない場合は、予約なしで直接ご来院ください。

・予約入力に関しての電話でのアドバイスは上記の理由で行っておりません。

 (来院患者の約7割は予約外でのご利用です。)


・予約枠は予約なしで来る方の為に少なめに設定してあります。

・予約なしでの受付も行っていますので、電話確認なしでそのままご来院ください。

 (ただし、予約者優先でお通しします。他は基本的に受付をされた順番になります。)




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日頃より当院をご利用いただきありがとうございます。 出産のため、昨年3月末より休養し、土曜日のみ出勤していた彩希先生ですが、4月より平日も午前のみ出勤する事になりました。 子供のお迎えや家事があるため、院長不在時以外の午後は子育てに専念となります。 今まで院長一人で受付~施術、会計までこなしていましたが、やっとで余裕ができます。 午前は人員的に余裕が出来ましたので、お時間に余裕のある方は午前の通院